
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越し!

今年からこちらにブログを引っ越しましたので宜しくお願いしますm(._.)m
               ↓
               ↓
http://ameblo.jp/chinuboseman/
2011-01-09 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

終了!

やっぱり厳しすぎました(>_<)

詳細はまたのちほど(^_^;)
2010-12-11 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

長い~

最近まで週休2日制になってたのでいきなり土曜も仕事で週6勤になったら一週間が超長い(-_-;)

更に先月の19日に行ってからこの11日まで釣りに行けないのでそれもまた超超超~長いし(ーー;)

そこへもって釣友達が今日と明日に釣行するのを聞いてるので自分も行きたくてなおの事ウズウズする~((o(> <)o))

と言っても行けないものは行けないので我慢するしかないのですけどね(;_;)

それにしても今日は風がかなり強かったけど気温は暖かかったし釣り行った釣友は風も無くて暑くて防寒着を脱いだほどの良い天気だったらしいのに必死で我慢してる僕が行く来週は結構寒くなるて言ってるけどどうなってるわけ~“(*`ε´*)

まっ僕の予想では今回は間違いなく練炭を持参して温かい飲み物と昼はラーメンを食べる事になるでしょう!?

てそんなどうでもいい話は置いといて今のところ菅島はカイズと言うほど小さいサイズは居ないようですし数もそこそこ釣れてるようですから何とか最後の数釣りを満喫できるようこのままこの状況が続いてくれるといいのですがどうなるかな~(;^_^A

とりあえず明日と来週末までのお仕事頑張ろっと(^^;)

あっ明日行くお三人衆も是非頑張ってデカチヌ釣ってきてくださいね~(^▽^)/







2010-12-03 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

予定が・・・

何時からだったか忘れましたが自分の勤めてる会社も不景気の影響で本来隔週で出勤のはずの土曜日が全て休みになってて当然その分は給料も四割カットとなってました(ーー;)

が最近本社で行なわれた会議の中で12月からそうとう忙しくなるので本来の出勤体制に戻すとのこと!

このご時勢ですから有り難いのは当たり前なんですけど僕としては何時の土曜でも行けた釣りが第2と第4の土曜にしか行けなくなっちゃうのが予定外~(=^‥^A

厳寒期は休みの日でもお客さんが少ない事が多いので有給使わず土曜に行くようにしてたので決めてた日には行けなくなることも!

て言うか本当は来週の4日の土曜も行こうかなと考えてたのにそこから出勤になるので絶対無理な状況にいきなりなってるし(-o-;

まぁ菅島の釣行日は休みなんで問題ないのがせめてもの救い(^。^;)

それにしても忙しくなるのはいいとして無い事は絶対無いけどもうすぐ冬のボーナスなのにそこはどうなるのかいまだに話がないのが不安だな~(-_-;)
2010-11-26 : その他 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

準備完了!

明日はお初の方々とお初の場所で絶好の釣り日和に釣りができそうです(^○^)

その準備も済んだので後は少し仮眠とってから出発します!

一つ不安な情報はありますが釣果はかなり調子良くカイズが釣れてるようですから交流を楽しみながらエビちゃんと協力して頑張って数狙ってきます(^0^ゞ



2010-11-05 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
