
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑くても

しかし9月に入ったと言うのに未だに凄い暑さが続いて出来る事ならクーラー効いた部屋で大人しくしていたい!

でもこんな猛暑でしかも炎天下の中での作業でも釣りのためなら頑張れちゃうんですね~これが(^▽^;)

今朝は8日のやま栄渡船さんの大会で使用するためのアケミ貝を掘りに行ってきました!

P9040081.jpg

今日も凄く良い天気で当然暑さも半端じゃなかったですが水筒持参で8時前から12時前までの約4時間必死になって砂を掘り何とか丸貝分は確保v(=∩_∩=)

まぁ作業時間からすればかなりの不作ではありましたが今日の潮回りが若潮で干満の差が少ないのと買いたくても売ってないくらいの小粒が大半で半貝や剥き身に使えるサイズも獲れた事を考えればヨシとするしかないですね(;^_^A

それにしても持参した水筒が2時間程で空になったくらいだし僕より先に居た人どころか後から来た人達すら先に帰ってしまう程の暑さでしたがそんな中よく4時間も出来たもんだと自分でもビックリ(⌒▽⌒;)

本当に釣りバカですね~(=^‥^A

更にはエビちゃんも捕獲するべく仕掛けをしに夕方には池にも行ってきましたがやはりこの猛暑のせいで水も湯の様に熱くなっててこちらは確保出来るか心配な感じ(ーー;)

その結果は明日の回収で判明しますので何とかある程度は捕れていて欲しいですがダメなら最悪エビちゃんは諦めるしかないかな!?

とにかく今日は一日そんなことばかりしてたから疲れました(^。^;)

まっでもこれで釣れてくれればそんな疲れなんて忘れちゃうんですけどね(^▽^)/

でも前回の釣りの様に釣れなかった時は・・・(涙)






いや、今回はきっと釣れると信じて頑張ってきます!!
2010-09-04 : : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
