
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

捕獲成功!

今日はここら辺も風が強くて寒い日でした((´д`))

それでもエビちゃんを捕獲するべく夜の池へレッツゴーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

風が強いと池も荒れるので捕れるか心配でしたが網で掬ってみると何時もより多いくらい!

たぶん風の当たる側だったのでエビもそっちに流されたのか集まってたようで普段より速いペースで捕獲作戦は無事終了(^▽^)/

今回は1日エビでやってみるつもりなんで多めに捕るつもりでしたが少し捕りすぎたかも!?(^^;)

101026_221449.jpg

まっ金曜に釣りに行ってもし残ったら翌週の土曜にも釣りに行くので持ち帰って家の水槽で飼っておいてその日に使います!

前回は僕の釣り座では釣れませんでしたが最近はカイズも結構釣れてるようなのでそれらも含めて出来れば前回更新出来た自己記録を更に上回りたいですがどうなるかな!?(^。^;)

さっこれで明日にでも団子作ったら準備完了なんで後は釣るだけですが何か台風が近づいてるようなので大荒れにならない事を願っとこ( ̄人 ̄)
2010-10-26 : : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっさ
いっぱい取れたな~
台風前に爆釣!間違いない♪

しかし今度の休みは雨でヒマになりそ┐( ̄ヘ ̄)┌



2010-10-27 20:20 : しげぞ~ URL : 編集
大漁だよ!
間違いなく捕りすぎたけど全く遠慮なく撒けるで(^o^)v

撒きたおしてチヌちゃん達を狂わせちゃうよ~( ´∀`)
2010-10-27 21:06 : ボーズマン URL : 編集
明日は
このエビで三桁間違いなし!


風の中頑張ってちょ!
2010-10-28 14:09 : ハッシ URL : 編集
何て事を
また無茶な事を言ってくれるね~(-。-;)

まっとりあえずは30枚を目標に頑張ってくるよ(^-^)v
2010-10-28 22:10 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
