スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハシゴ○○!?

ここ最近の釣りは手返しの早い釣りになっているので団子の使用量がかなり多い(^^;)

基本的に僕は団子を糠と砂と押し麦で自作してるため常時家に糠と砂はストックしてあります!

ですが前回の釣りで持ってた糠を使い切っていたので買い物に出掛けたついでに何時もの精米所へ糠を貰いに行ってみると超少ない(-_-;)

そこで米を搗くのも目的だったのでその後なら少しは量も増えるかと先に米を搗いていると他の方が搗きにきたので先に買い物してから回収しようとお店の中を暫らくブラブラ(^.^)

で戻って糠を見てみると一段と減ってる~Σ(゜□゜;)

どうやら買い物してる間に他の誰かが持っていったみたい(TT▽TT)

仕方ないのであるだけ取ってから別の精米所へレッツゴー!

向かってる最中に釣友しげぞ~さんから電話があって話してると丁度精米所に居るらしくそこにはいっぱいあると情報が(^O^)

早速そこへ行ってみると情報どおり結構あって充分な量をゲット(^▽^)/

その後はしげぴょんと談笑してから家に戻って何時も入れてるポリバケツに入れて終了!

これで今夜にでもエビちゃん獲ってきて明日団子作ったら準備完了(^o^)

今回は初めてお会いする方が殆んどなのでお会いするのが一番の楽しみですが今度の釣り場は最近かなり釣れてる釣り場ですから釣果も期待できるのでエビちゃんたっぷり持って頑張ってきます( ̄0 ̄)/

スポンサーサイト
2010-11-03 : : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また沢山釣られるのですね!


ほどほどにお願いしますm(_ _)m
2010-11-04 09:05 : はっし URL : 編集
今回は
名手揃いのようなんで皆さんの釣りを見せて貰ってしっかり勉強させていただくつもりだす(o^_^o)
2010-11-04 10:11 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
