
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準備完了!

明日はお初の方々とお初の場所で絶好の釣り日和に釣りができそうです(^○^)

その準備も済んだので後は少し仮眠とってから出発します!

一つ不安な情報はありますが釣果はかなり調子良くカイズが釣れてるようですから交流を楽しみながらエビちゃんと協力して頑張って数狙ってきます(^0^ゞ



2010-11-05 : その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明日は名手勢ぞろいですね。
自分は行けなくなりましたが・・・
交流会として楽しんできて下さい!
皆さんにヨロシクです。
2010-11-05 22:21 : のんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
