
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定が・・・

何時からだったか忘れましたが自分の勤めてる会社も不景気の影響で本来隔週で出勤のはずの土曜日が全て休みになってて当然その分は給料も四割カットとなってました(ーー;)

が最近本社で行なわれた会議の中で12月からそうとう忙しくなるので本来の出勤体制に戻すとのこと!

このご時勢ですから有り難いのは当たり前なんですけど僕としては何時の土曜でも行けた釣りが第2と第4の土曜にしか行けなくなっちゃうのが予定外~(=^‥^A

厳寒期は休みの日でもお客さんが少ない事が多いので有給使わず土曜に行くようにしてたので決めてた日には行けなくなることも!

て言うか本当は来週の4日の土曜も行こうかなと考えてたのにそこから出勤になるので絶対無理な状況にいきなりなってるし(-o-;

まぁ菅島の釣行日は休みなんで問題ないのがせめてもの救い(^。^;)

それにしても忙しくなるのはいいとして無い事は絶対無いけどもうすぐ冬のボーナスなのにそこはどうなるのかいまだに話がないのが不安だな~(-_-;)
2010-11-26 : その他 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なにより!
やっぱり仕事あっての釣りやもんね!

うちはまだまだ厳しいじょ~~(;´д`)

2010-11-26 22:44 : しげぞ~ URL : 編集
No title
給料下がって釣行回数が増えるか、給料上がって釣行回数が減るか!?
どっちも嫌だよね~
給料上がって釣行回数が増えるのが一番なんだけど、無理な話だしね。
でも回数が減れば中身の濃い釣りができていいかもです。
ボーナスは出ることを期待しましょう。
うちの会社は去年と一緒ですが・・・

2010-11-26 22:53 : のんちゃん URL : 編集
ボーナス?
どころか給料すら…


今忙しいってことはいいことだよ!

会社が無くなりゃ釣りも行けねーし(^-^)v
2010-11-26 23:48 : はっし URL : 編集
それはそれは
まだ世の中は厳しいからね~(~_~;)

でも景気は悪くてもしげぴょんの釣果は結構良い事多いよね(^o^)
2010-11-27 06:44 : ボーズマン URL : 編集
給料は
これ以上下がったらおいら食えなくなるよ(=_=;)

まっ仕事があるから釣りも出来るんやし頑張るよ!

のんちゃんは変わらないらしいけど多分おいらもまだ今回は暫く続いてる満額の半分かな(^_^;)
2010-11-27 06:50 : ボーズマン URL : 編集
まぁね!
確かにはっしの言う通り会社潰れたら釣りどころじゃないからね!

まっでもボーナスも多けりゃ有り難いのも確かだから期待しちゃうんだよ(^_^;)
2010-11-27 06:58 : ボーズマン URL : 編集
No title
おはよー。
自分は冬の釣りが好きなんだけど、この時期は忘年会が続き、体力もサイフもスッカラカンになっちゃって、いつも苦労してるよ~。
2010-11-28 10:10 : Ken-m URL : 編集
忘年会ですか!?
会社のは何時も11月にするので突発でやることがない限り僕はもう忘年会はないです(^-^)

kenさんはこれからいっぱいあるみたいですから飲み過ぎにご注意のほどを(´ー`)
2010-11-28 16:51 : ボーズマン URL : 編集
気になるところ…
そうですか~

忙しい事はいいけど…

休みがね~

僕は基本…土、日休みなんですが、釣りの予定がない週の土曜日は出るようにしてます!?

僕は月給制で基本給は家族の為に…
残業代は釣りの為にです!?
もうすぐボーナスですが…
一番気になるところでよね(^ー^)

2010-11-30 16:41 : Satoshi URL : 編集
本当いい事なんです
けど今からは有給使わずに行くなら土曜が良いので行ける日が限られるのは辛いとこです(^_^;)

僕はサトシさんとは違って独身ですがボーナスは高い物買う時にあてにしちゃうので多いと有難いですね!

ただこの御時世だけに貰えるだけ有難いと思わなきゃ仕方ないですけど(~_~;)
2010-11-30 18:31 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
