
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は久々に


名手しげぴょんが帰省してるので名手ハッシーと迷手である僕の3人で何時もの某高級ステーキレストランにて食事会中!

それにしても味噌カツのダブルはやり過ぎた~(~_~;)

やっぱりハンバーグのダブルにしとくべきやった(^_^;)

さっ今からは苦しい腹に耐えながら釣り談義で盛り上がるぞう( ´∀`)
2010-12-06 : 釣行記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいな~
また名手会談っすか!?
早く参加したいですね~
楽しんでください。
2010-12-06 20:58 : のんちゃん URL : 編集
もう楽しんでるよ~
またのんちゃんともやろね~(^o^)

あっ何なら今から来る?
2010-12-06 21:01 : ボーズマン URL : 編集
なんか
ピーナツ食べ過ぎて腹の調子が・・・

年末また宜しくね(^^)v
2010-12-07 08:13 : しげぞ~ URL : 編集
まだカツが
もう10時やと言うのにいまだに残ってるよ(~_~;)

年末のしげぴょんとの釣りの帰りは食い過ぎに気を付けるよ(*´д`*)
2010-12-07 10:11 : ボーズマン URL : 編集
ピーナッツ


意外にダメだな~


腹もたれるわ~
2010-12-07 12:36 : ハッシ URL : 編集
ホンマやな!
確かにピーナッツ食べた後は結構もたれるね(^_^;)

でも美味いから止められない止まらないってなもんだ(°∇°;)
2010-12-07 12:49 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
