
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いい天気だ~

久々に残り少なくなった団子用の砂を採りにきました!

moblog_1a6aeef5.jpg
採るためには階段があってキツいけど今日は暖かいし海も綺麗で風が気持ち良いくらいです(^-^)

moblog_6a553e57.jpg

ただ少し前にあるテトラに釣り人が居て何が釣れるか気になるけど船でないと行けないから聞けないのが残念ですが…(^_^;)

さっ次は釣具屋に行ってきま~す(^-^)/~~
2010-12-19 : 釣行記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前は自分もよく取りに行ったんだけどね~
最近は面倒くさいから川砂にしています。
ま、川砂をふるいにかけて、細かいのと大きいのと分けて水深によって変えますけどね。
これも結構面倒くさいですが、一番近い海までは60kmは離れてるから、これと比べれば大した事無いかな!?
2010-12-19 21:23 : のんちゃん URL : 編集
以前は
おいらも川で採って使った事もあるよ!

でもやっぱり目の細かさが違うから今は海に行ってるけど(^-^)

特に冬場の締める団子には今採りに行ってる砂ぐらいの細かさが必要だからね!
2010-12-19 21:35 : ボーズマン URL : 編集
両手に・・・
バケツ持って階段3往復、4往復してると
背が縮むんちゃう!?
て、いつも思うけど・・・

腕が伸びてるかもよ(笑)
2010-12-19 22:18 : しげぞ~ URL : 編集
のびたで~
俺自身がね(~_~;)

両手に砂一杯のバケツ持って階段三往復は流石にしんどかった(>_<)

でも御チヌ様のためならエンヤ~コ~リャてなもんだ(^o^)
2010-12-19 22:30 : ボーズマン URL : 編集
御チヌ様の為なら~!
 と・・・HCで買うのですが・・
   為に・・・なってない・・。

 いつになれば?? 
2010-12-20 11:12 : 桃色合羽だ~~! URL : 編集
桃さんそれはね
神のみぞ知る~(-o-;

だいたい桃さんはスペシャル吉備団子を撒かなきゃいけないのにHCの砂なんて使っちゃダメじゃん(^。^;)

やっぱり桃色団子で勝負!!( ̄0 ̄)/
2010-12-20 17:55 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
