
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いや~楽しかった(^-^)

昨日は何時ものメンバーに新メンバー(?)のお二人の計7人による釣り師の忘年会。と言っても1人を除いて皆さん翌日が仕事ですし車の運転もありますからお酒は飲んでませんけどね(⌒ー⌒)

会場はこれまた何時もどおり鈴鹿の焼肉のみさき屋さんでここは美味しいし何より安いから鈴鹿でも超人気店!そんな美味しいお肉とメチャ楽しい釣り談義で当然の如く大盛り上がり(≧ω≦)
20091216203203.jpg20091216203315.jpg20091216203133.jpg20091216203113.jpg

で楽しい時間は経つのも当然早くて気がつけば蛍の光が鳴ってて閉店時間!まぁこれも何時もの事ですけど(^^;)

その後は寒いのにお店の外でまだし足りない話が続き結局そのまま少し車で走った所にあるデニーズへ場所を移して1時間だけのつもりで二次会に突入!ここでもコーヒーのみでしたがやっぱり色んな話で盛り上がって1時間どころか4時間近く店に居て3時過ぎにやっと皆さんこの後の仕事を考え解散となりハッシーちゃんを家に送り届けてから自宅に帰り着いたのがもう4時前でした。あ~ネムー ( ´ρ`)。o ○

でも本当に釣り仲間の集まりは何時やっても最高に楽しいので終わってもまた直に次をやりたくなっちゃいますから来年も是非また何度か機会作って皆で盛り上がりたいですね!

それにしても参加された皆さん本当に遅くまでお疲れ様でした。そして楽しい時間を有難う御座いましたm(_ _)m
まだ何時かはわかりませんが次回も宜しくお願いします(^O^)/




2009-12-17 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いや~
名手の集いは大変参考になるね~

僕らのようなにわか名手じゃないからね!

また新年会でもしよな~
2009-12-18 08:58 : はっし URL : 編集
No title
ええな~!
しかし・・・
<<寒いのにお店の外でまだし足りない話が続き結局そのまま

これ、わかるわ!!  いつも、こうなるもんな~!
そやけど、ボウズマン名手! 髪の毛伸びたんとちゃう??
2009-12-18 10:04 : 僕は桃色合羽だ! URL : 編集
ハッシーは真の名手だけどね!
本当に迷手のおいらには参考になる話ばかりでありがたいよ!

新年会をまた皆さんの都合を合わせてもらって是非やりたいねo(^o^)o
2009-12-18 10:20 : ボーズマン URL : 編集
でしょ!
本当どれだけ時間あっても足りないくらい釣りの話は尽きないもん(^_^;)

桃さんともまた食事会やりましょね~(^_^)/~

ちなみに髪の毛は伸び過ぎ警報発令中!!
2009-12-18 10:25 : ボーズマン URL : 編集
髪の毛だけじゃなく・・・
ずいぶんと・・・(^O^)

次回は名酒付きで新年会といきますか!
(^▽^)/



ダイエット頑張ってね


2009-12-18 19:37 : しげぞ~ URL : 編集
そんなこと
しげぴょんは言っちゃうのね(¬д¬。)

確かにそうとう肥えたけどさ(ーー;)

まっダイエットはその内に頑張るよ!!(^。^;)

しげぴょんもお酒ばかり飲んでるとお腹がポッコリ出てきちゃうよ( ̄皿 ̄)

2009-12-18 21:18 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
