
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は仕事納め!

今年も残すところ後僅かとなり僕の会社も今日で仕事納めでした!

と言っても今日は毎年恒例の半日掃除して会社が用意してくれた近くの洋食屋さんの洋風幕の内弁当とお菓子を食べてお昼で終了ですから仕事自体は昨日で終わってましたけどね(^▽^)

会社だったから写真はないけどこの弁当が結構美味しい(⌒¬⌒)

で最後にこれまた恒例のビールとツマミになるお菓子を貰って良いお年を~てな感じで帰宅(^_^)

PC290041.jpg

僕は会社が真裏にあるから歩いて2分で自宅に到着!ハイお疲れさんでしたと(^ー^)ノ

でも明日からは休みでゆっくりしたいところですがどうせ掃除や正月の買出しなどに借り出されるでしょうし今回の釣りで穂先折っちゃったから何とか時間作って次の釣りまでに作らないと釣り行けないから頑張って作るぞー( ̄Д ̄)ノ


2009-12-29 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさま~
ス〇ーのお弁当?
ならめちゃ美味しかった記憶が(^0_0^)

明日から掃除と穂先作り頑張って~(^▽^)/

2009-12-29 16:03 : しげぞ~ URL : 編集
正解!
しげぴょんも食べた事あるの!?

アソコは結構いろんなのがイケるからまた皆で食べに行こか!?(´¬`)

とりあえず何とか休み中には穂先頑張って作るよ(^_^;)
2009-12-29 16:11 : ボーズマン URL : 編集
お疲れ!
オレはまだ仕事…

明日も仕事…

2日から仕事…


やはり名人は余裕ありますな~

来年こそは名人に近ずきたいと思ってるんで宜しくお願いしますm(__)m
2009-12-30 10:51 : ハッシ URL : 編集
お疲れさん!
そっか~!

そりゃ大変だな(^o^)

でも休み過ぎも金使うから大変だけどね(つд`)
2009-12-30 11:01 : ボーズマン URL : 編集
No title
1年間、仕事に釣りにお疲れさんでした!
職場も鳥羽も近いから良いね~

来年も釣行記楽しみしてます!!
2009-12-30 13:51 : DrK URL : 編集
DrKさんもお疲れ様です!
あまり楽しみにしていただける程の文才はありませんが…σ(^_^;)

まぁ自分の釣りの記録みたいなつもりでぼちぼち書いていきま~すf(^_^)
2009-12-30 14:10 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
