スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと数時間ですね!

まっ年々お正月を迎えると言う気分は薄れてきてる僕ですがそれでも年末はやっぱり忙しい(^。^;)

色々してたらもうこんな時間になっちゃいました(;´▽`A``

去年は両親と3人だけでの年越しで静かだったけど今年は兄夫婦が里帰りしなかったから姪っ子達も居て賑やかな年越しになるかな!?

今年も何かと色んな方々にお世話になったお陰で無事に年を越せそうです。

本当に今年1年有難う御座いました!来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに来年は寅年で年男の僕ですからもっと貪欲におチヌ様を求めて頑張ります(^0^ゞ

それでは皆さん良いお年を~(⌒ー⌒)ノ~~~



スポンサーサイト
2009-12-31 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ!
今年は名人の技を盗むことが出来ずふがいない年となったので来年は頑張って努力しますm(__)m
2009-12-31 18:29 : ハッシ URL : 編集
名手ハッシーさん!
本当に今年も色んな釣り方を名手直々に教えて貰ったのに何一つマスターすることが出来ず情けない限りでした(;o;)

来年は一つぐらいは覚えれるように更に精進しますので見捨てないで下さいね(T_T)
2009-12-31 18:36 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
