
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前売り券

まだ少し日はありますがいよいよフィッシングショー大阪2010が開催されます!

例年ならこの時期僕の会社は隔週の第2と第4が休みで日曜は事情により行けないので毎年だいたい第1の土日にあるフィッシングショーとは無縁でしたが今年は不景気で土曜が全て休みに変更されたので今回初めて行ってみることにしました(^O^)

ちなみに当然休みに替わった分は給料カットなので喜んではいられないのですが(ーー;)

まっでもせっかく出来た機会ですから一度くらいは釣り師たるもの行っとかないと(^▽^;)

で当然少しでも安くなる前売り券を今日買ってきました!

P1160052_convert_20100116174740.jpg

安くなると言っても100円ですしどうせならあと100円下げてキリの良い1000円にしてくれれば良いのに何故か半端な1100円(-o-;

2枚あるのは名手であり夜の帝王であるあの方と二人で行くのでついでに購入しときました!

と言う事でもし6日の土曜に行かれる方が居られましたら現地で会う事もあるかも分かりませんのでその時は宜しくお願いしま~す(⌒ー⌒)ノ~~~
2010-01-16 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

宜しく!
名人と行くと気後れしますが…

一緒でいいですか?


名人の釣り講義を聞きながら道中楽しみにしていますm(__)m
2010-01-17 10:02 : 帝王 URL : 編集
こちらこそ
名手の釣りの講義と夜の帝王の武勇伝を楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-01-17 11:13 : ボーズマン URL : 編集
夜の話のほうが・・!!
 何言うテンの! 100円ちごたら!ぼけ三匹買えるで!!!

 この所、コンビニで買わずにスーパーで買っている京都のエコケットリーダーだ!!!
 当日僕も行くと思いますが(日かも?)、車で行く場合、早めに!1時間ぐらい駐車場待ち!ありえますから・・・!
 結構・・・人多いんだよな~~!不景気なのに・・・!で・・かかり釣りの人・・・少ないんだよな~~??何故か???
2010-01-22 14:19 : 僕は桃色合羽だ! URL : 編集
確かに!
ボケ三匹買えたらチヌもあと三匹釣れるかもわからんもんね(^o^)

だから僕も最近スーパーでメシ買って団子も糠と砂で自作して節約釣行!

のはずが何時もそのボケ等の刺し餌を余るほど買いすぎて節約出来てませんが…アホだ(>_<)

もし桃さんも土曜なら現地で宜しく~(^-^)/
2010-01-22 15:14 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
