スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビフォーアフター!

最近のTVでは不況で昇給やボーナスが話題でしたが僕の会社もどうなるか不安な所ではありますがここ暫らくはありがたい事に結構忙しく仕事がハードで休みぐらいはゆっくりしたい所(;^_^A

でも家の母親が2年前に脳梗塞を患い左半分に強い麻痺が残ってしまい杖を使って何とかゆっくり歩行できる程度の状態なんで療法士等の方達にバリアフリーのように段差を無くす事を勧められていたので少しずつでもやっていこうと今回はまず居間の床をコンパネで嵩上げすることに!

まっどうせやるならついでにかなりタバコのヤニで汚れてるクロスも貼り替える事になり貼り替えは専門の職人さんに頼みますが傷んだ下地は昔取った杵柄で自分達で直すので今日は朝も早くから家具等を部屋から退けて材料を買いに走り補修も済ませてと大忙し!

P3200010.jpg

でその後は職人さんの手でクロスも貼り替えられ配線止めたら完了!

P3200011.jpg
P3200012.jpg

いや~クロス貼り替えただけで見違えるほど明るくなりました(^○^)

明日はいよいよ床のコンパネ貼りをやるのでまたまたゆっくりは出来ませんが明後日には絨毯を貼り替えに来るので仕方ないですね(^▽^;)

とりあえずここまでの作業は終わらせたので今日は姪っ子の誕生日と言うことで釣り仲間と良く行く某高級ステーキレストランへお食事に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20100320184517.jpg

ただいまダイエットと言うほどではありませんが控えめにするだけで体重の落ちる炭水化物を何時もよりは少し抑えてメニューは何時も通りのエッグハンバーグ!!

て言うか某とか言いながら名前しっかり見えてるけど(-o-;

さてさて何とか4月の健康診断までにクロス貼り替えた部屋のように見違えるほど体重も減ると良いのですがそこまでは望めないので何とか前回の健康診断の時の体重くらいまでいってくれると良いのですが頑張れるかな~(^。^;)

でも明日の夜も食事会の予定があるから前途多難(-_-;)

まっ諦めず明後日から頑張ろっと(^O^;)
スポンサーサイト
2010-03-20 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

目指せ…
大台!


男はガッツリいかなきゃ!


名人のあの食欲には何時も感服致します。


あのパワーでチヌもイチコロなんですね!
2010-03-21 08:46 : ハッシ URL : 編集
もういったで!
大台いったから少し落とすだけやで(^o^)

まっほんの10kg程落とすだけさ(^_^;)
2010-03-21 08:59 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
