スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寂しいな~!

昨日は癒しのしげぞ~さんが転勤する事になったのでハッシー、チヌァーさん、K村さん、そして僕とで何時もの焼肉屋さんで壮行会!

P3210017.jpg
P3210019.jpg

ちなみに本人から帰ってくるから送別会ではなく壮行会にしてとの事でした(^▽^;)

もともと鈴鹿では人気のお店ですが昨日はサーキットでレースがあったのと連休の中日だったからか凄いお客さんで2時間ほど席待ちで腹ペコ状態(ーー;)

でも席に案内されてすぐ最初から遅れてくる予定だったチヌァーさんも到着されてある意味グッドタイミングでしたけど(^。^;)

揃ったら何時もの美味しいお肉に楽しい話で大盛り上がりは当然のことヾ(=^▽^=)ノ

P3210020.jpg

焼肉屋さんが閉店したらこれまた何時ものコースで近くのファミレスで2次会突入!

毎度ながら結局朝の3時前までやっちゃいました(;^_^A

癒しのしげぴょんが居なくなるのは寂しいし帰ってきた時にタイミングが合えばですから一緒に行くのはかなり少なくなるけど食事会なら都合もつき易いでしょうし連休の時などなら一緒に行ける時もありますからその時を楽しみにしてます!!

と言っても今週末のしげぴょんの転勤前のラスト釣行には僕も一緒に行きますからまずはそこを楽しんできますけどね(^○^)

それにしても参加された皆さん本当に遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

それと今日も仕事だったハッシーとK村さん眠いでしょうけど頑張ってね~(;´▽`A``



スポンサーサイト
2010-03-22 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう♪
楽しいひと時はいつも時間が足りないね
今日は荷造りしてたけどだんだんと寂しさがこみ上げてきたよ~(;´д`)
まっ、とりあえず週末がんばろね(^_^)v
2010-03-23 00:12 : しげぞ~ URL : 編集
元気!
仕事もし夜の仕事も無事にこなし只今帰ってまいりました!


今宵は本業の歌手となり皆様を楽しませてまいりましたとさ!


おしまい!
2010-03-23 01:00 : ハッシ URL : 編集
週末は
しげぴょんはこれで暫らく釣り出来なくなるから何とかデカチヌ釣ってや~!

おいらは小チヌでいいから何とか一匹釣れる様がんばろっと(^▽^;)

2010-03-23 13:02 : ボーズマン URL : 編集
流石だね!
帝王がやっぱり本領発揮するのは夜だわな(⌒▽⌒;)

で今回は何人泣かしてきたの!?(-o-;
2010-03-23 13:05 : ボーズマン URL : 編集
残念な事や~~!
 癒しの。。。シゲピョン!
「よろちくび!」の意外なジョークの持ち主のしげぴょん!

 ま、遠くにいても、近くにいても・・・ブログでお邪魔できるんで・・・。
 しかし。。。僕も近くに住んでたらな~~~!”
あ、でも、姫連れていかんと・・・僕一人では夜遅くまで。。いれません・・・・中学生のように・・。
2010-03-23 13:39 : 僕は桃色合羽だ! URL : 編集
桃さんも
近くなら参加してもらえたのにね!

て言うか桃さんの顔も本当長い間見てないから寂しいわ~(^_^;)

いっそのこと桃さんも三重県に転勤してきたら!?

あっ転勤はないから引っ越しだね( ´艸`)
2010-03-23 15:13 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
