
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定外の出費!

何時もエビを捕る時はペットボトルの仕掛けで捕ってくるのですがだいたい数匹魚が一緒に入ってきます!

今までは池に放してましたが今回は姪っ子にせがまれ飼うことにしたのですがエビと一緒に水槽に入れると持って行こうと掬ってると魚まで一緒に入ってしまい邪魔になるので別の水槽を用意する事にして小さい魚なんで水槽は小型の安い物を用意!

でもブクはエビ用のブクしか持ってないので仕方なしに新たに魚用を購入したのですが一番安いの選んでもそれなりの値段する~(;o;)

P5100057.jpg

で全部セットして魚を入れて姪っ子に見せたら餌だけやったら後は知らんて感じで殆んど見もしないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

P5100053.jpg

ちなみに今は3匹だけですがこれからは捕ってくるたびに魚が居れば其処に入れて飼う予定なんですがどうせ世話は僕の仕事になるから愛着湧くように名前でも付けるかな!?

P5100052.jpg

ところでこの魚の種類は何なのかな(?_?)

2010-05-10 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

名前か~
クリスティナとかアニカとか?



それか…


麗奈とかくるみとか?



ギャバか?
2010-05-11 10:37 : はっし URL : 編集
やっぱり
1号、2号かな!?

南極か!?
2010-05-11 12:07 : ボーズマン URL : 編集
まだまだ・・・青いな~~!
<<クリスティナとかアニカとか・・

やっぱ!細長のスタイルから察するに・・・
 ヨーロッパを一世風靡した・・・アンジェリカ!やろ!
 ちょ~っと浅黒いし・・アニタリ~かな?

 僕は・・・やっぱり!  ジェシ~が好きです!

まだまだ・・・子供には・・魅力はわからんやろ!

 ボ~ズマン! そろそろ・・どや?
  
2010-05-20 10:01 : 桃色合羽だ~~!! URL : 編集
あの~桃さん
全く誰かわかりません(=_=;)

ちなみに僕はやっぱりアジアンビューティー派なんで日中韓あたりの綺麗どころの名前を付けて…

ませんから~~~~~~

Σ(゜□゜;)
2010-05-20 10:25 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
