
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大漁!!

これがチヌの事なら言う事なしなんですがそうではなくその御チヌ様に食べていただくエビちゃんの事です!

前回持って行って少し余って持ち帰った分と日曜日に仕掛けて火曜日に回収した分とそのままもう一回仕掛けて今日回収した分とで60cmの水槽にエビちゃんが一杯(^▽^;)

P5200001.jpg

ネットがあるから判り難いですが水槽の側面の4面と底にのネットがありますが全てにこんな感じでエビがしがみついててもうヤバそうなぐらい(^^;)

ちなみにこのネットは釣友の名手ハッシーからアドバイスしてもらってから付けたんですがそれまでは毎日数匹ずつ死んでたのがこうしてからは全然死ななくなって大助かり!!

明後日にはこのエビちゃん持ってやま栄渡船さんに行きますが後は食べてくれるかが問題ですね(・_・?)

とにかく量は問題ないんでエビちゃんたっぷり撒き餌攻撃で御チヌ様に頑張って挑戦してきま~すv(=∩_∩=)


2010-05-20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
