
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

癒し!

の名手と言えばやっぱりこの人でしょ!

P6050023.jpg

そして夜の帝王でもあるイケメン名手と言えばこの人!

P6050024.jpg

昨夜は出張で帰ってきた癒しのしげぴょんと帝王ハッシーの2人の名手と何時もの某高級ステーキレストランで食事会でした(^O^)

やはり名手達と一緒だと時間もあっという間に過ぎて閉店間際まで講義とも言うべき話をたっぷり聞かせていただきましたm(_ _)m

次回はその名手の講義を活かせるよう頑張って釣るぞ~( ̄0 ̄)/
2010-06-06 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

帝王?
そんな人いた?


僕はやはり超メジャーなかかり釣り師


名人ボーズマン様のチヌ講座を聞けてとても満足しました。

どうもありがとうございますm(_ _)m
2010-06-06 18:23 : はっし URL : 編集
色がだいぶ・・・
昨夜のチーム・ボーズマンの集いとてもためになりました。
ぜひ次回までにユニフォーム製作宜しくお願いしますm(_ _)m
それにしても釣行回数の違いか、色がだいぶちがうね(^^;)
2010-06-06 20:47 : しげぞ~ URL : 編集
居たじゃん!
あの帝王にかかるとチヌも女性も全て釣り上げられてしまうとか!?

その極意は一子相伝らしい(-_-)

あっでも確かその子は…
2010-06-06 21:01 : ボーズマン URL : 編集
お任せあれ!
ユニフォームは昨日隣に居た子供の背中の文字が肉に変わったやつでいい!?

ちなみにサイズは3Lのみなんで肥ってね(^_^;)
2010-06-06 21:09 : ボーズマン URL : 編集
確かに~~!
 いやしの~~~!  ヨロチクビ!

 夜の帝王の~~!  チャリコ大好き!

 名人の~~~~~! 風雲豪雨救命具爆発!

   この三人・・・・足らないもは!  ナイ!!

     後は・・・・僕の・・・愛!これで!完璧!
2010-06-07 12:35 : 桃色合羽だ~~! URL : 編集
これはこれは
愛の伝道師である名手桃色合羽さんじゃないですか!

ワールドワイドに釣りまくる桃さんの釣技はけして真似できませんがまた筏の上でのご指導宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-06-07 12:41 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
