スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写真はありませんが(^^;)

昨夜に沈めてきた仕掛けの中身を回収してきました!

昨日はあまりエビが見えなかったので捕れるか不安でしたが予想よりはかなり多くてほぼ釣行一回分はありそうです(⌒-⌒)

一応もう一回仕掛けてきたので明日もう一度回収に行ってそれで充分な量になるので今度は仕掛けも持ち帰ってきます!

これで明後日にでも団子作れば準備は完璧(^O^)

後は釣るだけやけど釣れるかは神のみぞ知るってか(^。^;)





スポンサーサイト
2010-06-08 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

完璧!
釣れない訳がない!


爆釣間違いなし!



昨日はだいぶ掬ったからかなり増えたよ!
2010-06-09 09:24 : はっし URL : 編集
良かったじゃん!
掬えるならあっちのエビの方が良いから頑張って捕獲しないとね!

そのエビがあるなら名手だけに金曜は爆釣間違いないな(^○^)

でもあの辺りのチヌを釣りきらずに土曜のおいらの分は残しておいてね( ̄人 ̄)
2010-06-09 13:02 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
