
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

到着!

今着いたけどまだ早いしとりあえず飯でも食いながらサッカー見ます(^-^)v
2010-06-25 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっはよ!
もう爆釣?


サッカー見れた?


そこワンセグ入らんでしょ!
2010-06-25 08:24 : ハッシ URL : 編集
さば、アイゴ地獄!?
おはようございます(^-^)どないですか?今日も餌取りの嵐ですか?ちなみに私は前回、大村の筏でしたよ!
2010-06-25 09:55 : Tです! URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
