
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遂にデビュー!

発売されて暫らく経ちましたがまだ巻き換えたばかりだったのでもう少し使ってからと考えて前回まで使用していたラインがそろそろ巻き換えても良さそうなので次回から使用出来るよう日曜日に遂にラインシステムのMARK1を買ってきました!

P7050035.jpg

周りではもう使い始めててかなり良いラインと聞いてるので次回のやま栄渡船さんへの釣行が楽しみです(^o^)

それとタックルじゃないけどもう一つデビューしたのがあってそれがコイツ!

P7050032_convert_20100705223015.jpgP7050033_convert_20100705223043.jpg

変更前は富士通製でしたが今回は初めてシャープ製でしかも防水の機種を使う事にしました(゜▽゜)ノ

この機種を選んだ理由は防水と防塵を併せ持ってるので団子釣りがメインの僕ら掛かり釣り師にはピッタリだから!

何せ雨が降ってたり手を洗った時に電話が掛かっても拭かなくても持てるし団子カスが付いた手で持っても問題なし(^O^)

まっ当然汚れるのでそんな事はしませんがもしそうなっても水道で洗う事も出来るので有り難い(o^∇^o)ノ

後はBluetoothが付いてるので運転の時も安心(キット自体の値段が結構しますけどね)!

時期も梅雨でいつ雨が降ってもおかしくないけどこれで壊れるのを気にしなくてもいいから安心して釣りに集中出来るので最近は2枚までの釣果と寂しい結果に終わってますから何とかもうちょっと釣れる様頑張ってきます(^0^ゞ



2010-07-05 : タックル : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今回は…
二桁…

いやっ!


三桁は間違いないね!


頑張れ名人!
2010-07-06 13:59 : ハッシ URL : 編集
今回は
俺も頑張ったら三桁釣れそうな予感が…!?





小サバがね(°∇°;)
2010-07-06 14:44 : ボーズマン URL : 編集
No title
自分も携帯買い換えないとなぁ~
でも先立つものがないので、買えません・・・(泣)
今度の鳥羽は3桁行っちゃって下さいよ!
また釣果ブログ、楽しみにしてます!

2010-07-06 22:19 : のんちゃん URL : 編集
そら! 防水が一番!
 昨年合わせを入れて後ろにひっくり返って海に落ちても・・・大丈夫でした!

 電話を首に挟みながら団子を落としたときに首から手洗いバケツに落下した時も大丈夫でした・・・。

 防水携帯はほんまええわ! ブル~トゥ~スも両手使えて・・・ええわ!

  でも、チヌが釣れるとは・・・・限りません!

日曜日! 気張ってや~~!! 
2010-07-07 10:00 : 桃色合羽だ~~~! URL : 編集
わかりました!
のんちゃんの言う通り三桁いっときますか(o^∇^o)ノ

じゃぁ頑張って釣るぞ~!






小サバ(^▽^;)

やっぱり嫌や~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;>_<)┘
2010-07-07 21:28 : ボーズマン URL : 編集
日曜?
桃さん違うよ!

日曜に行くのは名手(夜の帝王とも言う)でおいら(迷い人)が行くのは金曜だよ(^^;)

防水携帯は大丈夫でも落ちたらおいらがヤバイからダメじゃん(-_-;)

まっ雨男にはもってこいだけどねヾ(@~▽~@)ノ
2010-07-07 21:35 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
