スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

延期!

今週末に数名でのデカバン狙いの釣行予定でしたが都合が悪くなり今回は中止になりました!

で単独でも何処かに行くつもりでしたが丁度僕にもその日の方が都合が良い用事が出来たので釣り自体も延期して来週末の31日に変更です(^▽^;)

ただ土曜だけに人気の所はお客さんが多いから早めに予約入れたいのですがでも何処にするか悩むな~(-o-;

何より南方面に久々のデカバン狙いにするかいまいち調子の上がってこない鳥羽近辺で数狙いにするかも悩むところなんで困っちゃう~(;~▼~;)

まっ迷っても釣れないから一緒なんですけどね(;´▽`A

場所も当然早く決めるとしてとりあえず雨ばかりで取りに行けなかった残り少ない肝心要の団子用の糠と砂を今週末に用事済ませた後にでも拾ってこよっと(^o^)



スポンサーサイト
2010-07-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
