スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑すぎる!

梅雨が明けた途端に夏バテどころか熱中症になりそうな猛暑が続いてますが夜も当然暑いのでこんな時はクーラーの効いた部屋でないと寝れません!!

ところがそのクーラーが今日壊れちゃった(TT▽TT)

P7220047.jpg

気づいたのが夕方で色々試してダメなのが判明したのは夜だったので今日は諦め明日買いに行きますがどうせ直には来てくれないから暫らくは扇風機のみで過ごす事になりそう(ーー;)

冬なら着込んだり布団に潜り込んだりと我慢も出来ますが夏は脱いでも暑いので辛すぎる(T-T)

まぁ10年以上使った相当古いクーラーですから壊れても不思議はありませんが今日もかなり暑くて窓開けててもサウナのような状態の部屋で寝れるかな~(;´д`)ゞ

とにかく明日は仕事終わったら即行で電気屋さんに行かねばー...((((=・o・)ノ





スポンサーサイト
2010-07-22 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑い!
まるで貴方の釣果のようにアツいな~


しかし夏男のわたくは夏バテなど全く関係なく日々元気に暮らしております。
2010-07-24 12:36 : はっし URL : 編集
貴方は
年中元気じゃん(^_^;)

にしてもホンマに暑いからなかなか寝れんで(~_~;)
2010-07-24 13:09 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
