
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWアイテム!?

会社には徒歩通勤の僕にとって車は正に釣りアイテムの一つのようなもの!

それもかかり釣りは荷物の多い釣りだから乗る車は荷物が沢山載るようにと昨日までは日産のセレナでした(^ー^)ノ

まっと言っても実際釣りに行く時は兄のハイエースを借りて乗って行ってましたがその車も最近壊れて廃車になりその車が使えない時だけ乗って行ってた僕の愛車である日産セレナちゃんも数年の付き合いになり元々が中古車だったのでそろそろ買い替え時期かなと考え遂にお別れすることにし親父の知り合いにお願いして新しくホンダのステップワゴンを探してもらって昨日納車されました(o^∇^o)ノ

P7240048_convert_20100724192500[1]P7240049_convert_20100724192554[1]

もちろんこれも中古でそれも結構古いですがギリギリまで出来る限り良い車を探してくれたので納車こそセレナの車検切れ当日と遅れましたがその分見た目も乗り心地も値段考えれば最高の状態!!

と言う事で次回の釣りからはこの新しい相棒で筏にチヌを求めてレッツ・ゴーε=ε=(@~▽~@)ノ





2010-07-24 : タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

高い釣り道具やな~~
エアロ付でキレイな車じゃん!
こんど乗せてね

暑いけどクーラー着いたー???
2010-07-24 21:59 : しげぞ~ URL : 編集
悪くないでしょ!?
そばで見ても傷もたいして無いしかなり気に入ってるよ(^o^)

また今度乗ってみてちょ!

エアコンは月曜て言われたけど誰も居ないから翌日の火曜の取り付けになった(^_^;)

だからまだ暑くて死にそう(TOT)
2010-07-24 22:08 : ボーズマン URL : 編集
No title
いいじゃん! 今度乗せてちょ!
2010-07-25 13:24 : はっし URL : 編集
それはね
ヤダ!!


てのはウッソぴょ~~~~~~~~~~~~~ん ヾ(*~▽~)ノ
2010-07-25 13:54 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
