
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

頑張るぞ~!

今日の朝に電話で吉報が届きました!!

それは9月8日に行なわれるやま栄渡船さんのチヌ釣り大会の出場決定の知らせです(^▽^)/

まぁ何度か挑戦しましたが予選を突破出来なかったので自力ではなく抽選での出場なんで胸を張って言える事でもないんですけどね~(=^‥^A

でも出来れば出たかった大会ですから嬉しいし頑張りますよ~v(=∩_∩=)

さぁ大会までに行く釣行は練習のつもりで苦手な貝の餌での釣りも頑張ってやっとこっと(^▽^;)



2010-08-03 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
名人なら優勝間違いなし!!!

完璧優勝!

完全優勝!

絶対優勝!
2010-08-04 10:03 : はっし URL : 編集
ありえませんが…
全くもって意味不明ですがな(-_-;)

まっ色んな人達と会えるしのんびり楽しんでくるよ(^-^)v
2010-08-04 10:14 : ボーズマン URL : 編集
久しぶりです
久しぶりです(^-^)最近ぜんぜん釣りに行けない松阪のTです!9月の大会に私も参加が決まりました。どの月か分からないですが上位に入ってたみたいです(^o^)あまり大会とかは好きではないんですが・・まぁ適当に頑張ります(^-^)v
2010-08-04 15:01 : 松阪T URL : 編集
お久しぶりです!
流石はTさん!

やはり自力で予選通過でしたか!!

僕はこういったノンビリ参加出来る大会は好きですよ(^-^)

まっ当日は気楽な感じでお手柔らかにお願いしますね(^_^;)
2010-08-04 18:46 : ボーズマン URL : 編集
目指せ!優勝!!
賞金目指して頑張って~!!

オイラも大将から抽選で出れるて電話もらったけど
無理~~(;´д`)

とりあえず今週はよろしくv( ̄ー ̄)v
2010-08-04 21:32 : しげぞ URL : 編集
そりゃ無理だよね!
そこから参加は絶対不可能だもんね(^_^;)

まっしげぴょんの分も楽しんできちゃうよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2010-08-04 22:16 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
