
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は久々!

宝成さんへ行ってきます!

ここは本当に久々で約1年近くぶりでしかも癒しの名手しげぴょんとも転勤前に一緒に行って以来とダブルで超久々の釣行です(^▽^)

とりあえず前回のやま栄渡船さんの時と同様でシラサ無しの良型狙いで行ってみたいと思いますがどうなることやら(^。^;)

まっ今回はしげぴょんとノンビリ楽しめれば良いですけどね(^▽^)/

さっでは明日に備えて寝ます!

おやすみなさいzzz
2010-08-06 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
来週の大会の分は残しておいてあげて下さいよ。
いや、名手2人で迫間の海を空っぽにするのも面白いかも・・・
自分は9月中には復帰できるように努力はしていますが、良くなったらご指導&名手談話をお願いします。
2010-08-06 23:13 : のんちゃん URL : 編集
心配御無用!
沢山残るはずですから(-o-;

のんちゃんも来月は体が良くなってたら一緒に行きましょうv(=∩_∩=)
2010-08-07 01:29 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
