
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨夜の宴


参加された皆さんお疲れ様でした!

そして楽しい一時ありがとうございましたm(_ _)m

場所は違っても何時ものメンバーで集まって釣り談義すればやっぱり盛り上がるのは当然の事(^-^)

翌日も仕事や釣行と言うのに時間も忘れて気づけば日がかわってました(^_^;)

何時やっても楽しい食事会なんでまた次回もお付き合いの程宜しくお願いします_(._.)_
2010-08-10 : 釣行記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ!
楽しかったしあの場所なかなか良かったな~


また行こうな~
2010-08-10 15:31 : ハッシ― URL : 編集
オツカレー
タッチパネルが便利なのか不便なのか微妙やったけど
楽しかったね~~

これからまた旅立つよ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2010-08-10 17:02 : しげぞ~ URL : 編集
良かったね!
サラダバーにはガッカリしたけど安いしドリンクバーは便利だからいい感じの店やったね!!

あそこならハッシーちゃんとの度々の食事会にもつかえそうやね(^-^)

じゃまた行ったら次は激辛メニューも頼んでみよ(^o^)v
2010-08-10 18:46 : ボーズマン URL : 編集
お気をつけて
ゆっくり安全運転で帰ってちょ~(^-^)/~~

また次回しげぴょんが帰ってくる時に時間あったら食事会しよね~!!
2010-08-10 18:49 : ボーズマン URL : 編集
No title
スペシャルなメンバーでしたね。
やはり敷居が高い会談ですわ~
でも参加してみたいのは何故でしょう?
2010-08-10 20:59 : のんちゃん URL : 編集
凄いメンバーでしょ!?
名手揃いで僕も最初は緊張しましたよ(^_^;)

でも皆さんお会いして話してみると気さくな方達ばかりで楽しいですから機会あればのんちゃんもぜひ参加してみてね(^-^)/
2010-08-10 21:06 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
