
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こりゃヤバ過ぎる!

今日は久しぶりに朝から名古屋に行ってきました!

でも遊びに行った訳では無く自分の仕事が暇なので普段なら行く事の無いお得意様へ配達に行っただけですけど(^。^;)

7時前に出発した時はそれほど感じなかったしトラックの中はエアコン効いてるから判らなかったですが8時過ぎにお客さんの所に着いて車から降りたらもう結構暑い(-"-;A

それでもまだその頃はマシで鈴鹿に帰ってきて普段の自分の仕事をやり始めたら汗が滴り落ちてきてタオルもシャツも直にベタベタ(ーー;)

昨日は桑名で38.2℃を観測したとニュースで言ってましたがここらは今日のが暑かったかも!?

でまだ西日本はこんな猛暑が続くと言ってるのに今週の金曜は名手ハッシーと釣りに行きます(^▽^;)

やらない人が聞いたら間違いなくアホやとか死ぬぞと言うでしょうね!?

でも暑いから行かないなんて出来ないのが釣り師なんでパラソルとたっぷりの水分を持って熱中症に気を付けながら頑張ってきますよ(^▽^)/

それでもこの暑さが続くとタイトル通りヤバ過ぎる釣行なのは間違いないでしょうから死なないように相方とお互い気を付けながらやらないといけませんね~(=^‥^A

皆さんも釣りだけじゃなく仕事や普段の生活から熱中症にはくれぐれも気を付けてこの猛暑を乗り切ってくださいm(_ _)m
2010-08-18 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
男はこの暑い中も寡黙にダンゴを捏ね釣りに集中するのみ!


か?
2010-08-19 09:33 : はっし URL : 編集
死ぬよ!?
この時期にそんな必死に釣りしてたら倒れるよ(=_=;)

まずは自分の体調を気にしないとね(~_~;)
2010-08-19 09:58 : ボーズマン URL : 編集
No title
明日も今日みたいな天気みたいですね。
蒸し暑いでしょうが夏男2名様なら大丈夫でしょう。
爆釣祈願しております。
2010-08-19 17:52 : のんちゃん URL : 編集
熱くなりすぎない
ようにして暑くなりすぎる気温に負けず頑張ってくるね~(^_^;)
2010-08-19 20:02 : ボーズマン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

潮時表

プロフィール

ボーズマン

Author:ボーズマン
三重在住 

始めて数年経ちましたがいまだにかなりの下手っぴかかり釣り師です。
ほぼ三重ばかりの釣行ですがたまに県外にも出没してますから、もし何処かで見掛けたら色々とアドバイス等お願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
